ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
色々やってる
SA
全然AIM帰ってきてなかった

LEVEL-R
レースゲーム。ピタさんがネタでやろうって言って、スゲー糞ゲーな匂いがしてたが、やってみると意外に楽しかった。

MHF
新垢で活動中。

っとまぁこんな感じ
なにするかな
SAやっても全然楽しくない日々が続き、MHFも飽きてきたw
最近FPSに飽きてきた感があるし、PvPできるMMOで3Dアクション系のなんかないかなぁ
とりあえず今はMETALRAGEを狙ってるんだけど、早くて来年の上半期らしいしそれまでマジ何するか迷う。迷うって言うかやる物が無い。
なんか最近調子がいいみたいで数時間がんばってみた。
128
もうすぐで130><
128A
またしても><
129
もうちょい!
132
ようやく130超えを達成

これで当分やる事ないだろうなぁw
マウスパッド
マウスパッドを購入すると決めてからどれにするか迷い、迷いまくった末にSteelSeries S&S Soloを買うことにしました。
SteelSeries SPにしようと思ったけどちょっと高すぎ。
あとは届くのをまつだけ^^

それと久し振りに的撃ち?したらいい記録がでました^^
123
ttp://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/Shoot.swf
(´・ω・`)
気がつくとWMを買ってモンハンの30日コースに登録してた

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
