ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
UCが無い
ほんと無駄な買い物ばっかりしてUCがなかったけど、ようやく機体がちょっとずつ完成してきた。
速度特化ジェッターとアクイーア、地上でガンナーさせるホバリオン。
空戦機にはブレード持たせてます。普通は地上機に持たせるんだろうけど、斬りにいけば撃破される可能性が比較的あがるので、立ち回り次第でどうにでもなる空戦機に持たせることにw
ミカドにエレキ持たせて剣豪やりたいけどカモられても面白くないし、ソードマスターは取れればいいな感覚で狙う事にしました。

それと無事グラボもつける事ができ問題なく動作してるけど、やはり重い場面が出てくるのがちょっとアレ。
16ビットでやると機体が消えるのでCBやる時だけ32ビットにしてる感じ。SAとか16ビットでないとFPSが下がってしまうんだよなぁ~

テーマ:コズミックブレイク - ジャンル:オンラインゲーム

コズミックブレイク正式サービス開始
運良く3連続1位を取ることができたヽ(´ー`)ノ
CB
Cb
cb
機体は速度特化ソードウイングにミリガンとレーザー持たせて、あとは片手に剣を持たせた試作段階のMサイズ地上機を2機。
攻めと引きのタイミングとアイテムのおかげって感じでした。

あと、俺のPC環境でもかなりラグくてCPUを買おうか迷うところだけど、春ぐらいにi7買って高スペック作ろうと思ってるから非常に迷うところ。
OCしようと思っても、俺のマザボじゃ普通とやり方が違うかできないっぽいし、どうしよっかなぁ

追記
ピタさんが色々検証してくれた。
CPUの問題じゃなくてグラボが問題だったらしい。とりあえずラデオンはダメみたいなので、ゲフォのやつを買うことにした。

テーマ:コズミックブレイク - ジャンル:オンラインゲーム

オープンβ終了
丁度やる事がない時にCBのOβが始まったのでやってみる事に・・・
初期の頃と比べてマップや対戦方式がかなり変わっており、機体も4種類のタイプが用意されていた。
とりあえずクエストやミッションやって機体を作りアリーナに参戦。
最初の頃は全然だったけど、立ち回りに注意したら普通に上位に入れるようになった(*´∀`*)
1位も取ったりできたけど、やっぱ強い人が出てくるとフルボッコにされてしまう><
とにかく機体をどうにかしたいけどマネーが全然たまらなくて萎える。
そんなこんなでOβは終了し、明日から正式サービスが始まるみたい。
色々不都合だらけだったけど、どうなるんだろう・・・

あ、ちなみにユニオンはWIZでC21の時と違うHNでやってます。
ベネブDソロクリア
とりあえず狙っていたデルファイターBS★とドラグーンランスを手に入れベネブに帰ることができたw
帰ってからと言うもの、ダンジョンに入り浸ってる感じで、ずっとソロの研究。
結果、普通にやってたら無理と判断したので巷で噂の方法を練習してみた。
そしたら普通にクリア。ほんと今までしてきたことがアホらしく感じるw
嵌め方は説明するのは難しいので基本的なことだけ書こうと思います。
まずは白い玉を全て破壊した後、SEの方向のすみに向かって歩くだけ。
嵌めれるまでは敵の攻撃食らうので高HPの機体とリペア、ボスを倒す範囲が広く威力の高い武器を用意すればOKだと思います。
あとは動画を撮影したのでそっちを見てくれるとありがたい。ちなみにエンコードも何もしていません。
動画撮影中は糞重くまともに機体を動かせなくてgdgd、結局ボスの残りHPが1%で終了してしまった悲劇があったけど、嵌め方はうまく撮影できてると思う。

ttp://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen27392.zip.html
パス c21

あー、あとオレガーLGが出ないので代わりにバイオロンをLGの為だけに買いましたw
叢
HDはムラカミさんに無理言ってあげてもらったスキンを使用しています。

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

復帰してから
7ヶ月ぐらいまともにプレイしてなかったのでやる事が多すぎてw
とりあえずはデルパーツやデゴD、ベネブや課金惑星とやる事が多すぎる(>_<)
デルパーツはあとBS★さえ取れれば満足で、デゴDはドラグーンランスとオレガーLGを取っておきたいところ。
ベネブはプテランHDとHD2を取れるだけとバクサイガーBDを狙い、ダンジョンはあとでゆっくり攻略したいところ。
そういやバルチャーでアイスHDを狙いに2回行ったけど全く取れなくて超萎えた。
シャーオックにも行きましたが、1回目は色々とアレで、2回目はAC一家のメンバーで行き、欲しいパーツはほぼ揃いほんと一家さまさまでしたw
それにしてもシャーオックの武器は必要値が高すぎ!ほんと特化の道を歩むしか・・・

あとMt使いましたw
カスプレにP鉄BDとエネルギービームガンを購入し、シャーオックに二回行って合計100mt使い残り110mtぐらい。50万払って50mtチャージしたので強気で買い物してしまったのが失敗w
そして今も数々の誘惑に負けそうになってます。CS氏ね

あとはベネブDの話ぐらいかな
何度もソロで挑戦したけどキツ過ぎる><
もしソロでクリアを狙うなら、とにかく距離を取れる素早い機体で高誘導なミサイルを撃ちまくるか、GR-2HDのレーザーで死角から撃ちまくる感じが良いと思う。
あとはGR-2AMのロケットパンチも良いかもしれない。
とりあえず射撃武器使うなら貫通するものが楽っぽい。それでも時間切れになったりするかもしれないので注意。
最新のパーツの事は詳しくないので、もっと有効な方法があるかもしれないが思いついたのはこんな感じ。

とりあえずは機体を何とかしたい><

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
