ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
OPERATION7
ちょこっとやってみた。

リアル系は何度か経験があったので操作にはあまり苦戦しなかったけど、弾が狙った所に飛んでくれにくかったのでM4買って精度を上げれるだけ上げてみた。
初期武器との差は歴然、かなりHSを出せるようになったと思う。

プロフ

あーあと25日からまた彼女が来てたけど今日帰りました。
明日からまた仕事の毎日です(´・ω・`) とりあえず対戦会があるならそれまでに稼いどかないとね!
LMときどきSA
ノリでランドマスを入れてみたら動いたので、そのまま兵長になるまでやってたw
人が集まればSAでクラン戦して、集まらなかったり気乗りしないときはLMって感じ^w^
目標であったクラン設立も果たしやることなくなったのでSOWが動くか試そうかな^-^

テーマ:攻速機戦LANDMASS - ジャンル:オンラインゲーム

ペーパーマン
やってみた感想。
SFっぽい感じがしました。とりあえずもう2度とやる事はないでしょうw
でも非常に軽かった^^

テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

最近のこととか
二度とやる事がないと思っていたSFを数人でプレイ。
よく分からないまま終わったけど二度とやりたくないと思った^w^

そしてTC:E
SAがメンテだったので、リアル系よりのFPSをやる事になり、それなりに楽しめた。

SAは新マップが実装され、SAっぽい占領ルールだったw
俺的にはWRっぽいほうが好きかな

C21の方はだいぶ飽きてしまった(´・ω・`)

とまぁそんな感じw
CFでもAKかM4かw
階級が上がり、とうとうAKを購入する事ができました!
とりあえずHS率が下がりまくって40%切ってしまうかも><
M4の方が使いやすいけどAKを使い続けようと思うw
あと撃ち方を色々研究した結果ジャンプしてしゃがむの繰り返しの撃ち方になりましたw
状況次第だけど結構いい感じに戦えてます^-^
そういえば元MoDの面子や某pK氏など見かけやっぱ強いなぁって思う。
やっぱ高スペックは戦いやすいんだろうなぁ(*´-`*)
これからのCFは課金アイテムがアレなのでSFと似たような匂いがするのでこれからやりこむかは微妙。
早いうちに手をひきたいけど新鮮なので楽しいんですよね。困ったもんだ(´・ω・`)

あといい加減SAでクラン戦したいかもwというかAC練習しとかないと(>_<)

テーマ:CROSS FIRE - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
