ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
9月28日アップデート
今回は新マップや武器、その他アイテムなどが実装されました。
まず新武器のUARはクローズドβの時使っていたが微妙だったのでG36Kに持ち替えた記憶があります。
でも初弾の精度は物凄く良くスナイパー相手でも引きを取らない感じだと思う。
ただ、フルバーストとかするとAKよりもバラつくような気がしますw
とりあえずチームに1人居ればいいなぁ~って言う武器だと思いますw

そして新マップのG-キューブ!
中央の空間ではジャンプするとふわ~って高くジャンプする事ができ、落下してもダメージは入らない仕様。
下に扇風機みたいなのがありそこに行くと上にぶっ飛ばされ奇襲には最適な感じ。
まぁ楽しいマップで上下のAIMの練習にはなると思います。
密かなマイブームは、はるか上空からボムを投げ奇襲をかける事w

そしてエンブル研究所。
マップは覚えたけどやり込んでないので詳しい事はわからないけど、結構入り組んだ感じ。
楽しいマップだと思います^-^

なんかM4使いだしてからHS率は上がったけどK/Dは下がった気がしないでもないw
結構撃ち負ける場面が増えたのでAIM鍛えないとなぁ・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コズミックブレイクCβ落選
3つのメアド使って応募したけど全滅でした(´・ω:;.:...
もうCBなんてやめてFPSの一本に絞ろうかな・・・
M4でしたw
最近は接近でも頭部にタップ撃ちする様にしてたけど、やっぱバーストの方がいいと思い練習してます。
久しぶりにM4使ってみたけどHSをかなり狙いやすい!
今の使い方じゃM4の方が合ってるっぽいので使って行こうと思います。
スコープ付きのAKがあるんだしM4もついてるのがあればよかったのになぁw

それはそうと最近またまた重くなった感じがして重いときじゃハンドガン連射できないし入力無効化されM4を撃てなかったりするのが凄い厄介;;
敵が来る瞬間にラグるのもマジどうにかしてほしい(’A`)
まぁこのスペックじゃSAをできるだけマシと思うしかないか(´・ω・`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱAKかなぁ
なんかずっとブログ更新しようとして半分ぐらい書いた所でやっぱいいやって思い消しちゃう日々が続いてますw
でも今日はなんとか更新します(>_<)

とりあえずメイン武器はAKで安定しそうです。でも使っててM4やAKSだったらって場面があるけど総合的に見てAKの方が相手を倒しやすいと思うのでAKを使い続けようと思います。

そして最近よくやるのが相手が見えた瞬間HSを出す練習をしてます。
足音などで相手の来る位置を把握して頭が出てくる場所に照準を合わせ待ち、相手が足音を立てながら近づいてきたら出てくる前に先に撃ってHSしてしまう方法なんですが、足音を消された場合非常に対処が難しい><
あと相手に影を見られててバレたり此方は影表示がないので慎重に動く人は非常に厄介><

そういえば前凄い部屋に入ってしまいました。
第3補給倉庫だったんですが、相手8人全員TRGでしたwww
ほんと恐ろしい部屋だった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

ポイントが・・・
PF
AKの期限が切れ今はM4を使っているんですが、もう直ぐM4の期限も切れてしまいます><
AKかM4のどちらかに絞りたいんだけどほんと決められない(>_<)
ポイントは結構あるので両方って手もあるけどなんか節約したいんですよねw

あと戦歴とか気にするのをやめましたw
クラメンで練習や研究、ネタ戦などしてるうちに勝率とk/dがみるみる下がりどうでもよくなっちゃいました(ノ∀`)
まぁ、でもそのほうが楽しみやすいと思うしいいかなw

最近はオプションで影やダメージ表現など全て切ってやってるんですが、やっと慣れてきました。
初めは血とか出ないから当ってるのか分かりにくかったけど、今は分かってきた気がしますw

それにしても最近クラン戦以外の対戦がダルく感じるようになってきた(’A`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

手榴弾を狙えるか・・・
暇が出来たので前に紹介した場所以外からの投げる場所を紹介します。
手榴弾ルート
かなり難しいですがドラム缶の上から走りながらジャンプして投げると届きます。もしかしたらジャンプしなくてもいいかもw
角度が難しくタイミングもシビア。練習では成功したけど実戦ではまだ成功してない><
手榴弾ルート
ここはいたって簡単w
普通に投げるだけでOKなのであとはどの辺になげるかですねw
走りながら投げると飛びすぎるので注意w
手榴弾ルート
ここは一度上まで登りきって鉄策の上に乗り走りながら投げると可能なことが判明。
あまり高く角度をつけると空中で爆発してしまうので注意。

とりあえずこんな感じですw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

おーのー( ノД`)
最近謎のラグに悩まされてます(´・ω・`)
それも対戦が始まると10秒おきにしか画面が更新されずまともに対戦ができないと言うもの。
走ると画面が止るので歩かないと画面が進まなく、歩いても凄くラグくて、人が画面に写ったり、撃ち合いが始まると止ってしまうという・・・
最悪な事にクラン戦の時に発動してしまいメンバーには凄く迷惑をかけてしまった><試合は勝ったからよかったんだけどね(´・ω・`)

にしても最近やたら重いので画面を最小でやってるけど読み込みや対戦後が普通の画面でやってるより重いという謎仕様w
新マップとか重すぎるのでオプションで全部切ろうと思ってます。
いまつけてるのは、影と血と弾道でどれも切ってしまうと凄くやりにくいと思う><
でもこの際これになれるしかないかな(´・ω・`)

あとはAKを使うかM4を使うか凄く迷ってますwどっちも捨てがたいがもう直ぐ使用期限が切れるので90日分買おうと思ってるけどどっちに絞るか迷う><

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
