ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
年末
はい、この記事書くの3回目です。2回も消えてまた同じ事書くのって凄い鬱ですね☆

それはさておき、年末だけあってクラメンが全然INしなくてクラン戦できなくて暇です(>_<)
まぁ年末だし仕方ないけど、思わず捨て垢で適当なクランに入ってしまおうかと思うぐらいw

そういや久しぶりにこのFLASHやったら良い記録でましたw
AIM練習
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
画質高で撮ってるけど、やってる時は右クリで画質低に設定してやってます。でないと何故か後半ラグってしまうという・・・

そしてこっちは反射神経系のFLASH
反射神経
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
最後失敗してるのが痛すぎる(>_<)
ホント周りが五月蝿くて集中できない事ばっかりで、しかもフライングばっかりしてしまうという・・・
ちょっと体動かしただけで右手が勝手にクリックしたり、1回クリックするはずが、カチカチって2回クリックしてしまったりとかザラ。
でもまぁ、応答速度の悪い画面+低スペックでは頑張った方だと思うw
あと反応遅かったはずなのに0.160がでたり、明かに0.150の時より早く反応したはずなのに0.180が出たりと意味不明。
やっぱ低スペックが関係してるのかなぁ、マウス変えただけで0.030以上早くなるような環境ですしねw

とりあえずまともな記録が出たらまた載せようと思いますw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

G5故障?
SAやってるとマウスの電源が勝手に切れて照準を動かせない状態になる><
なんかUSB?を挿しぬきした時の音がするんですよね(´・ω・`)
ほんとクラン戦でならない事を祈るばかりです。
今月の色々
はい、全然更新してなかったので適当に今月の出来事をまとめようと思います。

まずはphantomさんとリラックマさんとの出来事。
前々からphantomさんが来る予定で、2人だけだと華が無いので妹の友達を呼ぼうと企むが失敗(>_<)
誰かいないかなぁ~っと当日に思ってる矢先にリラックマさんがメッセにINし、前に家がそれなりに近いのでまた遊ぼう!と言っていたので今日しかない!っと思い誘ってみると、速攻で来ましたw
phantomさんが来るまでは、リラックマさんと妹と俺で適当に時間をつぶし、phantomさんが駅に到着したので迎えに行き、地元で道に迷いそうになりながらも無事家に到着。
それからは、難しいパズルをしたり将棋をしたりACで萎えたりと遊びました。
そして夜はメインイベント?とエロゲをやる事にw
俺はエロゲは初めてだったのでwktkしながら超低スペックPCにインストール!
バルドフォースってのはストーリーも対戦も凄く楽しく数日ハマってました><
それ以外のゲームは字ばっかりで俺には向いて無さそうだったので、自分からエロゲなど買うことは今後ほとんど無さそうです^-^
後は部屋で加湿器で溺れかけたり妹に蹴られたりSAしたりしたぐらいでした。
SAがメインのはずなのにあまりやらなく、妹がずっとやってたぐらいでした。
あと、リラックマさんにやってもらったけど、画面が小さかったり応答速度の違いでジャンプのタイミングが合わなかったり、1VS1でも止まったり、ハンドガンを20回クリックしても3発ぐらいしかでなかったり、TRGすら撃てない事もあったりと、俺の言ってる事が現実だったと言う事が分かってくれる人がいてよかった^-^
でも少しずつリラックマさんが俺のPCで慣れてきて、狙いたい所にピタっと照準をすばやく合わせたり現実に強さを見れたのはよかった(*´∀`*)
その後リラックマさんは昼ごろ?に急用で帰宅し、夜にphantomさんとラーメン屋に行き、二人でめっちゃ辛いラーメンを食べましたw2番目に辛いのを注文したんだけど、とにかく辛くて1番辛いラーメンを注文しなくてよかったと思ったが、そのうち挑戦して写真とってもらおうと思います(一番辛いのを時間内に食べると写真を取ってもらえる)
後から聞いた話、そのラーメン屋は後輩が店長やってたそうでw
そんで2人で眠さに耐えフラフラになりながら時間をすごしましたとさ。

こっからクリスマスイヴからの出来事
[今月の色々]の続きを読む
ARMORED CORE for Answer
ついにアーマード・コアの最新作が正式発表されました!
前作でガン萎えしたものの、結構期待してたりしますw
でも買うかどうかは別w

テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
