ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
ネカフェでSA
初めてネカフェでSAをプレイ!
始め行ったときはマウスがゴミで、激しく動かすとあさっての方向を向いてしまう糞仕様。
なので次はパッドとマウスを持参して行って見た。感想としてはそれほどって感じw
あと重いマップじゃやっぱ重かった。ハイスペックって書いてあったけどCPUがペン4でグラボは不明。
家のPCと比べるとやたら画面が見やすくて敵と出会っても止まらなく、やたらHSが出る。
なにより影の効果が大きい!無理してでも家のPCで影つけようかと思うw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

3月22日 MRM
さてさて、今回のMRMはPP・AA・FAを起動する予定だったが何故かFAの変わりに格ゲーが起動してたw
とりあえずAAをやってみるも初心者以下の動きになっててマジ酷かった。
あそこまで操作に困るとは思ってなかったけど、PPをやると意外に普通に動かせててビックリw
トーナメントでは3回戦で来人さんに敗れたけど、結構斬れてたのでよかった。まぁ相手が付き合ってくれたのがよかっただけで、普段通りのアペイロンの戦い方じゃ近寄ることも難しかったと思う。
ちなみに俺はスパイク☆リーさんのコスルトデルシルをいじった機体を使用した。
あとは適当に格ゲーをいじったりFAをやったりとそんな感じだった。

どうでもいいけど足が筋肉痛になりましたw

テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

コンプ?
全ミッションオールS達成!ハードもS取るとスタビライザーとナインボールのエンブレムが手に入るみたい。
とりあえずコンプできたのかな・・・

テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

ACFA
徹夜でプレイするつもりがモチベが続かなくて断念。今回はまったりコンプしようと思う。
そして先ほどようやくノーマルでオールS達成。オールSにするとスタビライザーが貰えたw
後はハードモードでオールSを目指すのみ><

とりあえず色々な要素が追加され、レーダーで旧タイプを選択できるのは非常にありがたい。
アサルトアーマーはマジいらない。せめてタメの時ぐらい動けなくするべきだと思う(´・ω・`)

テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

ARMORED CORE for Answer
とりあえず購入。相変わらずミッションがダルい^^

テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

ペーパーマン
やってみた感想。
SFっぽい感じがしました。とりあえずもう2度とやる事はないでしょうw
でも非常に軽かった^^

テーマ:ペーパーマン - ジャンル:オンラインゲーム

髪切った
最後に散髪したのはいつだったかなぁってぐらい久しぶりに切った。
あと一応自分で染めたけど言うほど染まらなくてガッカリw
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
