ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
ついに新PC!
PS3とAC4,ACFAを犠牲にすることでパソコンを買うことができました。
肝心のパソコンはリョウさんに売ってもらいモニターはヤフオクでCRTを送料など全部合わせて5000円以下で購入。
SAも問題なく動作し、最高設定でFPSが83固定。たまに77前後で動かなくなることがあるけど全く問題なし。
CFやランドマスやってみたけどこれも全然重さは感じなかった。
あとSAの事なんだけど軽いせいか、やたら走るのが遅く感じる。とにかく遅い。
ほかの人と比べて移動速度は同じなんだけど、なんで遅くかんじるんだろ・・・

あーあと、どれ位の反応できるか試して見ました。
サイトはいつものここ→ttp://kylan.newgrabs.com/reaction.swf
使用マウスはロジクールのG5
0.126
CRTの力は偉大でしたw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

LMときどきSA
ノリでランドマスを入れてみたら動いたので、そのまま兵長になるまでやってたw
人が集まればSAでクラン戦して、集まらなかったり気乗りしないときはLMって感じ^w^
目標であったクラン設立も果たしやることなくなったのでSOWが動くか試そうかな^-^

テーマ:攻速機戦LANDMASS - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`;)
QSが!QSが!って言ってるうちに年取ってしまいました(´・ω・`)
24になってQSが!って言ってる場合じゃないですよね~w
GW
今年のGWは一段と内容が濃いかった。
とりあえず妹の彼氏が家に来て、友達が兄の俺と偽ってやからとばしたり、滅多に来ない友達がたまたま来て盛り上がったりと、非常に楽しかった^^
彼女の方も妹の彼氏と仲良くなれたし、俺もSAで何回か話した事あったのであまり抵抗が無かった。

とまぁ簡単にまとめるとそんな感じw
PC環境のせいで神QSを拝めなかったのが心残りだが、感覚的なものはわかった気がしたのでよかったw
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
