ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
パチンコ
バイトの内容はパチンコのデータ取りです。
開店から閉店の12時間ぐらい打ちっぱなしで休憩は1回だけ自由なときに30分休めれる。
データは携帯で取り班長に送る感じで、他は打ち方や玉を箱に入れるときちょっとコツがあるぐらい。
一日中座ってタバコやジュース飲みながら打てるので楽っちゃ楽ですが、肩がこったり座ってるのがキツくなったり、耳が痛くなるのがキツイぐらい。
給料は日払いで、はじめは9000円だけど、後々1万を越えるらしい。因みにいくら出そうが給料は変わりません。パチンコを打つのが好きな人にはたまらないバイトだと思います。

元々俺はスロットの方やってて、開店から閉店まで何回も打った事あったので長くても耐えれるだろうし、パチンコの経験が少ないから勉強になると思いはじめました。
色々教えてもらえばもらうほどやる事が多いので慣れるまでが大変そう><
とりあえず時間が長すぎる><移動時間など入れると15時間ぐらいになるので自由な時間が全然無い(´・ω・`)
まぁでもパチンコの打ち方やどんな台か勉強になるので休みの日にパチンコしに行くのが楽しみになるかもw
俺も今日は地元の店をまわるつもりですwこれで負けて稼いだ分無くなったら泣けるよねっ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

最近全然SAしてなくて、今月の平均k/dががた落ち。
今まで67%ペースだったけど61%ぐらいのペースに(´・ω・`)
もうウェアでマイナスとか良く出すぐらいに・・・
なんとかマシな動画がとれたので、完全にCSOに行こうかな・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

なんか
友達がもくもくと撮影してて、のせてほしそうだったのでのせましたw


それと仕事とは関係なしで、パチンコしに行ったらお財布が空になりました。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

友達のプレイ動画を載せてみた

こっちが中尉の方
そしてこっちが軍曹

とりあえず前に説明したとおりだが、最近2人ともSAをやってないのでベストの時の実力じゃないかも。
まぁでもそんな変わらないだろうからいっかw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

リアルの階級がUP!
ニートからフリーターにレベルアップしました。

降格いつするかなw
SAを友達に教えて
半年ぐらいがたちました。
一人は中尉、もう一人は軍曹。中尉の方はすでに1万以上課金してて常に経験値アップを使ってる状態。

中尉の方
反射神経が良く、SR使ってる時たまに異常なほどの反応で当てたりする。QSもできAIMも安定していて最近結構上手くなった感じ。
いたって平均的なMRだが、立ち回りは妹と同レベル。
問題は萎え落ち純度が異常で、マップも中尉のわりに第3などのメジャーなのしか覚えてない。
萎え落ちは言ったので最近改善されたっぽい。

軍曹の方
AIMが美しい。軍曹とは思えないほど素早く正確に狙える。撃ち方もいい感じで2・3点かタップしかやらない。相手が突っ込んできて普通の人ならフルオートする場面でも非常に落ち着いてバーストorタップをする。
問題はウェアしかやらないこと。第3すらマップを把握してない。本人はウェア以外に興味がないらしい。
あと、敵を倒しきれる場面で見逃したり、敵と味方の区別がつかなかったり基本的な部分に欠ける。

2人の共通点は有利Join厨
青か強い奴がいる方にしか行かない。
あと立ち回りさえなんとかすればもっと相手を倒せるようになると思う。てかそもそも爆破マップの経験が少なすぎる。
それとキャラ動かすのが下手。レレレとか超苦手っぽい。とりあえず左手動かすのが下手なのかなw

そして2人とも早くPCを買え!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
