ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
OPERATION7
ちょこっとやってみた。

リアル系は何度か経験があったので操作にはあまり苦戦しなかったけど、弾が狙った所に飛んでくれにくかったのでM4買って精度を上げれるだけ上げてみた。
初期武器との差は歴然、かなりHSを出せるようになったと思う。

プロフ

あーあと25日からまた彼女が来てたけど今日帰りました。
明日からまた仕事の毎日です(´・ω・`) とりあえず対戦会があるならそれまでに稼いどかないとね!
(-_- )
仕事の時に限って出やがるw
22時に終了なのに22時になっても連荘が止まらなくて最終まで打つハメに・・・
給料に変わりが無いのに1時間近く多くいなければならないのがスゲーストレスになる><
おまけにその2回で15万ぐらいは勝ってるし・・・

あー、マジプライベートでも出てくれないかなぁ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

土日
パトラッシュ2REDを打って2日で3万5千円負けて文無しになった

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ようやく60%
彼女がお帰りになられた。そして明日から仕事の予定。

60%
現在のKD率: 60.04905% (Kill: 83745 Death: 55716)
現在のWL率: 53.04246% (Win: 3635 Lose: 3194 Draw: 24)
61% まで: 3400.54 Kill
少し前に完全な60%になりましたヽ(´ー`)ノ
かなり時間がかかってしまった^^;

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SAAR
SAARで記録し始めて2ヶ月近くたちました。
そこで俺はどれぐらいの活躍だったか見ることに・・・

赤チーム
KD率: 65.35215%(Kill: 14401 Death: 7635)
勝率: 52.65252%(Win: 397 Lose: 355 Draw: 2)
青チーム
KD率: 68.36909%(Kill: 6787 Death: 3140)
勝率: 69.45245%(Win: 241 Lose: 105 Draw: 1)

どう見ても青の成績が高いwちなみに8割ウェアハウスしかやってませんw
それにしてもSAばっかりやってた頃の平均K/Dは68%あったのにこれを見ると66%ぐらい?までへっている(´・ω・`)
昔は160KILL中50以上とか頻繁にだせてたのに今では全然;;むしろマイナスを出すこともしばしば(ノД`)シクシク
このままきっとペースダウンしてそのうち・・・

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

クランどうしよっかなぁ~
Ravensが活動困難な状態に陥りサブアカを残しクランを去りました。
俺の原因は仕事などで忙しくてSAにINできなかったりなど
野良で遊んでると勧誘が面倒なのでソロ活動用のクランを作ったけど、それならはじめっから抜けなければ良かったことに気づいたw
たまにクランの勧誘が酷い時があって動けないぐらいクラン招待を連打されたり、とてもしつこく勧誘されたりとそんな事があって作った感じ。
あ、ちなみにクラン名はReflexesって言って意味は反射神経。8人居ることになってるけど全部俺の副垢ですw

あとSteelSeries S&S Soloが届きました。
付属のソールをつけて使ってみたところ、マウスの底にローラーがついた感じで滑る滑るw
滑りすぎってぐらい滑って使いにくかったけど、なんとか時間が解決してくれた。
マウスパッド自体は安物のプラスチックの板って感じなので壊さないように注意したいところ。

なんか面白そうなフラッシュがあったのでチャレンジ!
C力検査
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~na747k/game/cryoku.html
これは動体視力というより瞬間判断力?が必要な感じなのかな
130とか行く人がいるらしいので俺はどうやらその辺が鈍いようだ
マウスパッド
マウスパッドを購入すると決めてからどれにするか迷い、迷いまくった末にSteelSeries S&S Soloを買うことにしました。
SteelSeries SPにしようと思ったけどちょっと高すぎ。
あとは届くのをまつだけ^^

それと久し振りに的撃ち?したらいい記録がでました^^
123
ttp://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/Shoot.swf
休み休み
最近は連休を取り、彼女と遊んでますw
友達とその彼女もよんで花火したんだけど、ロケット花火が怖すぎる><
罰ゲームでロケット花火を手に持って点火して飛ばすんだけど、変な熱さと恐怖感を感じ、最後は持つところを半分に折って飛ばす役をする事に・・・
火をつけてから飛ぶのに時間がかかって長く熱い目にあったうえに、いつもより短く持ってるので倍熱かったりしてほんと嫌だった。
友達は手からロケット花火が離れず持ったまま爆発したりしてたw
5日には妹の彼氏も来るのでその事も楽しみ^^その日は彼女を残して仕事に行かないといけないんだけどねw

そんなこんなで、なかなかゲームやる暇無いっすw
この調子じゃCSO来てもやり込めれなさそうだなぁ(´・ω・`)
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
