ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りのクラン戦
作戦立てるにも特に何もできなかったので適当にクラン戦w
とりあえずは今のメンバーで経験をつむ事になった。
VCはmumbleがなにか変だったのでスカイプを使う事に。まぁ高スペックの人ばかり集めてたので特に問題なかったw
1戦目はSRに26人殺されて負け。2戦目はk/d見る限りどう見ても負けだが、なんとか勝つことができた。
とりあえずはクラン戦しながら作戦作れたらいいなぁって感じです。

それにしても俺の成績がゴミすぎるwHS率10%ってなんだよw
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

CafeTeriA*
ってクランをリア友と作りました。
方針としては、楽しく気軽にって感じだけどクラン戦は真剣にやります。
メンバーも結構集まって、ちゃくちゃくとVCやらの準備が終わっていく。
後はクラン戦に備えて作戦を立てるだけなんだよなぁ
問題はSR。今2人候補がいるんだけど、一人は普通に俺にSR勝負で負けて、リア友の方は一応俺には勝ったんだけど、他のクランに入ってるアカでクラン戦を見た限りでは、俺が見ても分かるぐらい立ち回りが悪すぎる。ほんと安心して任せられる人にSRをやって欲しいのが本音。猫さんか熊さん来ないかなぁw
とりあえず土曜あたりにはクラン戦できるようにしたいと思ってます。

ちなみに使用VCはmumble
IRC Channel Friend系 #CafeTeriA*
HP http://cafeteria.wiki.fc2.com/

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

まじかw
DEほしいなぁっと思って1回サドンガチャしたらDE90日分が当たったw
そりゃパチンコで10万負けるわなw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャで運を使う
前にM4が30日分当たり、そろそろスナやりたいなぁ~って思ってサドンガチャを1回やったらTRG30日分当たったw
数日後、M4にも飽きたしAK使いたいなぁって思ってまたサドンガチャを1回やったらAK90日分当たったw
今度はDE当たるといいなぁ~(*´∀`*)

ってかそんな運いらんからパチンコ(ry

そういや見た目だけ61%になりました。
61%

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

(*Д*)
今日もパチンコ打って13000円負けました。
打った台はパト2と大海スペ、お座り一発とか都市伝説ですよね

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

結局
3万負けました。
これで負けが81000円
二度とパチンコ台を見たくなくなった

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

またしても
パト2打ってストレート16000円くらって文無しになりました。
金を借りたし明日は勝つぞー!!!!!!!111

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ヽ(`Д´)ノ
イベント中って事もあり2日続けて10万以上出し合計20万以上の勝ち。
今日なんか連荘が続いて店員に止められるまで打つハメに・・・
おかげで60回かけてるのに総回転が3700以上w
そんだけ勝っても日当1万だけどなっ!台はパトラッシュ2RED
なんかしらんけど凹む

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。