ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
ウニフェヴ
ついに少佐になりました。
ウニ
予定では少佐になる頃ぐらいに62%になるハズだったけど、最近のウルトラ不調続きで全然足りてない(´・ω・`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

マウス欲しい(´-ω-`)
USBのヘッドセットを注文。ついでに友達のマウスパッドも注文した。どうやらS&SSoloが肌に合わなかったらしい

ほんと最近1日のk/dが66%を上回る事が無くなった(´;ω;`)
動画撮って見たりいろいろチェックしてるけど何が悪いのかわからん
それとIE3.0使ってるんだけど、クリックしても間に合ってないって状況が増えやっぱ押すところがかたいなぁ~って思うようになった。
かといってG5使いたくないし、なにかいいマウスないかなぁ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

WCG CHALLENGE 3on3 Championship
大阪大会に行ってきました。
メンバーが集まって練習した事もなくぶっつけ本番って感じで、もちろんフルボッコされて初戦敗退でした(ノД`)
最初サイドボタンの設定したらエラー出まくって再起動させられ結局設定できず、おまけに調整時間も無しで即本番。
試合が始まると緊張してマウスセンシが合ってるのかどうか分からない感じだった。
初めての大会なのに全く緊張してない奴がいたけど、余裕で20デス以上してたw
とりあえず実力を出し切れなかったのが心残りで仕方が無い。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

なんか最近調子がいいみたいで数時間がんばってみた。
128
もうすぐで130><
128A
またしても><
129
もうちょい!
132
ようやく130超えを達成

これで当分やる事ないだろうなぁw
61%
61%
ちゃんとした61%になりました。
ついに10万killも超え、もうすぐ少佐にwそれにしてもクラン戦成績が酷い(´・ω・`)

9月のSAARの記録。 65.61%(K11335 D5941)
8月のSAARの記録。 66.01%(K7181 D3697)
7月のSAARの記録。 66.38%(K11118 D5631)
6月のSAARの記録。 66.24%(K7122 D3630)
最近はウェアでk/d1出すぐらい弱くなってるので10月の記録は悪くなりそう(´;ω;`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
