ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
今年の成績
6月の記録 K/D: 66.23884%(K: 7122 D: 3630)
7月の記録  K/D: 66.38008%(K: 11118 D: 5631)
8月の記録 K/D: 66.01397%(K: 7181 D: 3697)
9月の記録 K/D: 65.61125%(K: 11335 D: 5941
10月の記録 K/D: 64.5803%(K: 17757 D: 9739)
11月の記録 K/D: 63.80659%(K: 8485 D: 4813)
12月の記録 K/D: 62.94346%(K: 2271 D: 1337)
今月はダメダメだった

そして今年の成績
総合
K/D: 65.23182%(K: 65269 D: 34788) W/L: 56.87535%(W: 2035 L: 1522 D: 21)

K/D: 64.90862%(K: 48231 D: 26075) W/L: 53.01158%(W: 1373 L: 1211 D: 6)

K/D: 67.42049%(K: 15115 D: 7304) W/L: 69.11058%(W: 575 L: 247 D: 10)
クラン戦
K/D: 57.71309%(K: 1923 D: 1409) W/L: 55.76923%(W: 87 L: 64 D: 5)


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

来年からは
HNを変え、メッセアドもブログも全部変える予定。
HNは厨臭い匂いしかしてなかったので、でもいまさらHNを変えても皆が呼びにくいだけなので、一部残す事に。

LuCIIIdA このIIIがポイント。Iが3つ並んでるだけでけしてⅢではないw
まぁそんだけ
UCが無い
ほんと無駄な買い物ばっかりしてUCがなかったけど、ようやく機体がちょっとずつ完成してきた。
速度特化ジェッターとアクイーア、地上でガンナーさせるホバリオン。
空戦機にはブレード持たせてます。普通は地上機に持たせるんだろうけど、斬りにいけば撃破される可能性が比較的あがるので、立ち回り次第でどうにでもなる空戦機に持たせることにw
ミカドにエレキ持たせて剣豪やりたいけどカモられても面白くないし、ソードマスターは取れればいいな感覚で狙う事にしました。

それと無事グラボもつける事ができ問題なく動作してるけど、やはり重い場面が出てくるのがちょっとアレ。
16ビットでやると機体が消えるのでCBやる時だけ32ビットにしてる感じ。SAとか16ビットでないとFPSが下がってしまうんだよなぁ~

テーマ:コズミックブレイク - ジャンル:オンラインゲーム

コズミックブレイク正式サービス開始
運良く3連続1位を取ることができたヽ(´ー`)ノ
CB
Cb
cb
機体は速度特化ソードウイングにミリガンとレーザー持たせて、あとは片手に剣を持たせた試作段階のMサイズ地上機を2機。
攻めと引きのタイミングとアイテムのおかげって感じでした。

あと、俺のPC環境でもかなりラグくてCPUを買おうか迷うところだけど、春ぐらいにi7買って高スペック作ろうと思ってるから非常に迷うところ。
OCしようと思っても、俺のマザボじゃ普通とやり方が違うかできないっぽいし、どうしよっかなぁ

追記
ピタさんが色々検証してくれた。
CPUの問題じゃなくてグラボが問題だったらしい。とりあえずラデオンはダメみたいなので、ゲフォのやつを買うことにした。

テーマ:コズミックブレイク - ジャンル:オンラインゲーム

昔の動画をうp
過去に撮影した動画がたまってたので一気にあげてみた。








今ではこんなAIM無いです(´;ω;`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

オープンβ終了
丁度やる事がない時にCBのOβが始まったのでやってみる事に・・・
初期の頃と比べてマップや対戦方式がかなり変わっており、機体も4種類のタイプが用意されていた。
とりあえずクエストやミッションやって機体を作りアリーナに参戦。
最初の頃は全然だったけど、立ち回りに注意したら普通に上位に入れるようになった(*´∀`*)
1位も取ったりできたけど、やっぱ強い人が出てくるとフルボッコにされてしまう><
とにかく機体をどうにかしたいけどマネーが全然たまらなくて萎える。
そんなこんなでOβは終了し、明日から正式サービスが始まるみたい。
色々不都合だらけだったけど、どうなるんだろう・・・

あ、ちなみにユニオンはWIZでC21の時と違うHNでやってます。
色々やってる
SA
全然AIM帰ってきてなかった

LEVEL-R
レースゲーム。ピタさんがネタでやろうって言って、スゲー糞ゲーな匂いがしてたが、やってみると意外に楽しかった。

MHF
新垢で活動中。

っとまぁこんな感じ
帰ってきたAIM
最近新アカ作って爆破メインでやってるけどk/d60超えるのがやっと><
デスマなら2倍ぐらい余裕だろうと思ったけど、ウルトラ調子悪くてk/dが下がりまくりw
もうやけくそになってマウスセンシを8から3まで下げてみた。
もうその瞬間から敵にAIMがあいまくり!びっくりするぐらい調子よくなって爆破でも全然死ななくなって稼げるようになってきた。
いや、たまたまか気分の問題かもしれないが、とりあえず3で調整していこうと思う。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

11月の記録
6月の記録 K/D: 66.23884%(K: 7122 D: 3630)
7月の記録 K/D: 66.38008%(K: 11118 D: 5631)
8月の記録 K/D: 66.01397%(K: 7181 D: 3697)
9月の記録 K/D: 65.61125%(K: 11335 D: 5941
10月の記録 K/D: 64.5803%(K: 17757 D: 9739)
11月の記録 K/D: 63.80659%(K: 8485 D: 4813)
マジ今回は酷い(´;ω;`)

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
