fc2ブログ
ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
3月22日 MRM
さてさて、今回のMRMはPP・AA・FAを起動する予定だったが何故かFAの変わりに格ゲーが起動してたw
とりあえずAAをやってみるも初心者以下の動きになっててマジ酷かった。
あそこまで操作に困るとは思ってなかったけど、PPをやると意外に普通に動かせててビックリw
トーナメントでは3回戦で来人さんに敗れたけど、結構斬れてたのでよかった。まぁ相手が付き合ってくれたのがよかっただけで、普段通りのアペイロンの戦い方じゃ近寄ることも難しかったと思う。
ちなみに俺はスパイク☆リーさんのコスルトデルシルをいじった機体を使用した。
あとは適当に格ゲーをいじったりFAをやったりとそんな感じだった。

どうでもいいけど足が筋肉痛になりましたw
スポンサーサイト



テーマ:アーマード・コア - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.