ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
帰ってきたAIM
最近新アカ作って爆破メインでやってるけどk/d60超えるのがやっと><
デスマなら2倍ぐらい余裕だろうと思ったけど、ウルトラ調子悪くてk/dが下がりまくりw
もうやけくそになってマウスセンシを8から3まで下げてみた。
もうその瞬間から敵にAIMがあいまくり!びっくりするぐらい調子よくなって爆破でも全然死ななくなって稼げるようになってきた。
いや、たまたまか気分の問題かもしれないが、とりあえず3で調整していこうと思う。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
