ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
復帰してから
7ヶ月ぐらいまともにプレイしてなかったのでやる事が多すぎてw
とりあえずはデルパーツやデゴD、ベネブや課金惑星とやる事が多すぎる(>_<)
デルパーツはあとBS★さえ取れれば満足で、デゴDはドラグーンランスとオレガーLGを取っておきたいところ。
ベネブはプテランHDとHD2を取れるだけとバクサイガーBDを狙い、ダンジョンはあとでゆっくり攻略したいところ。
そういやバルチャーでアイスHDを狙いに2回行ったけど全く取れなくて超萎えた。
シャーオックにも行きましたが、1回目は色々とアレで、2回目はAC一家のメンバーで行き、欲しいパーツはほぼ揃いほんと一家さまさまでしたw
それにしてもシャーオックの武器は必要値が高すぎ!ほんと特化の道を歩むしか・・・

あとMt使いましたw
カスプレにP鉄BDとエネルギービームガンを購入し、シャーオックに二回行って合計100mt使い残り110mtぐらい。50万払って50mtチャージしたので強気で買い物してしまったのが失敗w
そして今も数々の誘惑に負けそうになってます。CS氏ね

あとはベネブDの話ぐらいかな
何度もソロで挑戦したけどキツ過ぎる><
もしソロでクリアを狙うなら、とにかく距離を取れる素早い機体で高誘導なミサイルを撃ちまくるか、GR-2HDのレーザーで死角から撃ちまくる感じが良いと思う。
あとはGR-2AMのロケットパンチも良いかもしれない。
とりあえず射撃武器使うなら貫通するものが楽っぽい。それでも時間切れになったりするかもしれないので注意。
最新のパーツの事は詳しくないので、もっと有効な方法があるかもしれないが思いついたのはこんな感じ。

とりあえずは機体を何とかしたい><

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
