ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
ベネブDソロクリア
とりあえず狙っていたデルファイターBS★とドラグーンランスを手に入れベネブに帰ることができたw
帰ってからと言うもの、ダンジョンに入り浸ってる感じで、ずっとソロの研究。
結果、普通にやってたら無理と判断したので巷で噂の方法を練習してみた。
そしたら普通にクリア。ほんと今までしてきたことがアホらしく感じるw
嵌め方は説明するのは難しいので基本的なことだけ書こうと思います。
まずは白い玉を全て破壊した後、SEの方向のすみに向かって歩くだけ。
嵌めれるまでは敵の攻撃食らうので高HPの機体とリペア、ボスを倒す範囲が広く威力の高い武器を用意すればOKだと思います。
あとは動画を撮影したのでそっちを見てくれるとありがたい。ちなみにエンコードも何もしていません。
動画撮影中は糞重くまともに機体を動かせなくてgdgd、結局ボスの残りHPが1%で終了してしまった悲劇があったけど、嵌め方はうまく撮影できてると思う。

ttp://kissho1.sytes.net/5000/src/5zen27392.zip.html
パス c21

あー、あとオレガーLGが出ないので代わりにバイオロンをLGの為だけに買いましたw
叢
HDはムラカミさんに無理言ってあげてもらったスキンを使用しています。

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
