ルシログ
アーマード・コアやFPSゲームの日記です。
ヽ(`Д´)ノ
イベント中って事もあり2日続けて10万以上出し合計20万以上の勝ち。
今日なんか連荘が続いて店員に止められるまで打つハメに・・・
おかげで60回かけてるのに総回転が3700以上w
そんだけ勝っても日当1万だけどなっ!台はパトラッシュ2RED
なんかしらんけど凹む

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

(-_- )
仕事の時に限って出やがるw
22時に終了なのに22時になっても連荘が止まらなくて最終まで打つハメに・・・
給料に変わりが無いのに1時間近く多くいなければならないのがスゲーストレスになる><
おまけにその2回で15万ぐらいは勝ってるし・・・

あー、マジプライベートでも出てくれないかなぁ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

土日
パトラッシュ2REDを打って2日で3万5千円負けて文無しになった

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

休み休み
最近は連休を取り、彼女と遊んでますw
友達とその彼女もよんで花火したんだけど、ロケット花火が怖すぎる><
罰ゲームでロケット花火を手に持って点火して飛ばすんだけど、変な熱さと恐怖感を感じ、最後は持つところを半分に折って飛ばす役をする事に・・・
火をつけてから飛ぶのに時間がかかって長く熱い目にあったうえに、いつもより短く持ってるので倍熱かったりしてほんと嫌だった。
友達は手からロケット花火が離れず持ったまま爆発したりしてたw
5日には妹の彼氏も来るのでその事も楽しみ^^その日は彼女を残して仕事に行かないといけないんだけどねw

そんなこんなで、なかなかゲームやる暇無いっすw
この調子じゃCSO来てもやり込めれなさそうだなぁ(´・ω・`)
パチンコ
バイトの内容はパチンコのデータ取りです。
開店から閉店の12時間ぐらい打ちっぱなしで休憩は1回だけ自由なときに30分休めれる。
データは携帯で取り班長に送る感じで、他は打ち方や玉を箱に入れるときちょっとコツがあるぐらい。
一日中座ってタバコやジュース飲みながら打てるので楽っちゃ楽ですが、肩がこったり座ってるのがキツくなったり、耳が痛くなるのがキツイぐらい。
給料は日払いで、はじめは9000円だけど、後々1万を越えるらしい。因みにいくら出そうが給料は変わりません。パチンコを打つのが好きな人にはたまらないバイトだと思います。

元々俺はスロットの方やってて、開店から閉店まで何回も打った事あったので長くても耐えれるだろうし、パチンコの経験が少ないから勉強になると思いはじめました。
色々教えてもらえばもらうほどやる事が多いので慣れるまでが大変そう><
とりあえず時間が長すぎる><移動時間など入れると15時間ぐらいになるので自由な時間が全然無い(´・ω・`)
まぁでもパチンコの打ち方やどんな台か勉強になるので休みの日にパチンコしに行くのが楽しみになるかもw
俺も今日は地元の店をまわるつもりですwこれで負けて稼いだ分無くなったら泣けるよねっ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 ルシログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
